ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

8/25(土)岩本町eggman~急遽決定っ☆

2012-08-12 21:18:42 | ☆徒然blog…♪
....あれってまだ先月の事!?
つーか、ひとつきしか経ってないじゃん(笑)。



素晴らしく音響の良い、そして、、最高に楽しかったまいたけさんとハナコさんとの企画~TOO MUCH UKULELE HOUR!!



急遽8/25(土)、午後のひとときの企画に参加させていただくことになりました♪
今回はウクレレ企画でなく、通常のアコースティック企画ブッキング!
対バンの「町あかり」さんがまた、面白い☆


ライブハウスでのライブって、様々な状況で難しくなりつつあるのですが....このエッグマン、これくらいの規模できちんとしたステージ、そしてとってもウクレレの綺麗な音響での演奏は、いまのところ、どぶゆきにとっても、ベストな環境であります。。。
さぁ、こんどは何をやろっかな(笑)☆



ウクレレシーズン~夏・終盤戦の土曜午後ですが、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
この時間ならば!
きっと他のウクレレ企画とも被らないでしょ(笑)。






☆8/25(土)岩本町エッグマン・トーキョー・イースト「nagomix night farwell summer mix」 

Live café Eggman tokyo east 
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
03-5829-6400 
http://www.egg-mte.com


■チケット 前売¥2000 当日 ¥2300(1ドリンク別)
■15:00開場/15:30開演(どぶゆきはトップバッター、15:30から演奏します!!)
■出演:町あかり、どぶゆき、他もうひと組!
■チケットのご予約はコチラまで~info@egg-mte.com




やーやーやー、夏休み後半戦も面白くなってきました☆





....おっし、ここで8月後半~9月のライブ予定もアップしときましょう!!


☆8/19(日)おやまゆうえん~ぼんぼん祭りステージ、どぶゆきは16:30から演奏します♪
観覧無料です!!




☆9/1(土)おやまゆうえんハーヴェストウォーク内「スターバックスカフェ~インストアライブ」
メインアクトは「JazzoomCafe」19:00~21:00♪

☆9/2(日)おやまウクレレフェスティバル2012~http://oyama-ukulelefestival.com/




☆9/9(日)逗子リコマナ・ハワイアン・カフェ~詳細後ほど!!
リコマナ閉店ライブ企画です☆久々に維新3人と、ハナコさん~hana*moonが登場!
お見逃しなくっ♪




☆9/15(土)南林間ラ・スタンザ「弦楽茶屋vol.53」
時間:18:30開場/19:00開演
料金:2000円+1ドリンク(500円)
出演:ザンタスラー"プチ"(vo.,g.,g.)まのす(uke.,vo.)デイジー☆どぶゆき(uke.,vo.) まいたけ(uke.)
前日までに店に予約して頂いた方にはおつまみが付きます。
■ラ・スタンザ....大和市南林間1-10-17/電話:046-277-7322
■HP:http://www.anythinq.net/lastanza/
■ツイッター:@la_stanza
■facebook:http://www.facebook.com/pages/娯楽酒家-La-stanza/290578124332182
■mixi、La stanzaコミュ




☆9/21(金)~23(日)2年振りの四国ツアー決定っ!

他、松山、高松でのお昼企画などなど。。。
ラストは、23日のチャリティ企画~「うくれれええど!」に参戦っ☆
詳細後ほどまとめて♪




なんか....大変なことになってきてるわ(笑)☆
残暑も秋も、ぶっ飛ばしますっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿