ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

故郷の唄、足助の唄...☆

2016-05-20 23:35:27 | ☆徒然blog…♪

...今週はメッチャメチャハードでね。

 

ほくぶ停に向かう前日、急遽レコーディングをすることに。

故郷である愛知県...昔は東加茂郡足助町、現在は合併して豊田市になってますが、実家の裏山から始まる山地のなかの山里~宿場町、足助(あすけ)。

そんな町をテーマにした曲を2曲、レコーディングしてきました。

 

都内でお願いするのはこの方しかおらんわなぁ。。。先日もエリさんとお世話になったばかりの💦D-soundことダニさん!

時間もないし、資金もないので(苦笑)、今回はどちらもウクレレと唄のみのシンプルな録音☆

突貫でこしらえた「♫足助線」そして、ちょっと温めていたモチーフを膨らませた「♫カタコユリ、片恋の花」の2曲!

 

さぁて一体どんな出来になることやら。。。

お楽しみにっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿