つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

アマゾンプライム

2021年02月27日 11時18分21秒 | 日記
またまた アマゾンプライム三昧

ビリギャル
実話らしい。昔昔、2次試験が数学だけのを受けました。たった5問で 全くわからなかった。😓 試験の内容は完全に忘れてるのに 試験で焦ったことや 試験日を間違えた夢だけは 何度も見てしまうのはなぜだろう🤔 そう思うと レポートばかりの変な高校だったけど その方が後々 いいのかもね。🤔入試ってなんだろう。

こちらも 山古志村の実話という。
とにかく犬がかわいい‼️ 😀
宇津井健さん永遠に。 泣ける。😭


単純な話。全てに イエス といったら、どうなるか。でも勇気を与えてくれる話。
自分も十分 イエスマンで、このざまですが。😭

映画が始まるからか、導かれるままに立て続けに見てしまった。またみたい。庵野秀明監督は天才ですね。😲
踏み切りや普通の町の情景も素晴らしい‼️
戦闘シーンも 自分はマジンガーZそれも初期 しか知らないので、びびった。😥
そして 挿入の歌、急に自分達にはあまりに染み付いた歌、歌のイメージが変わってしまう。一番はQの初めの20分くらい、まばたきできない位。さっぱりわからない言葉もあるが直接心に来る。





なんとなく最後まで見てしまった。生きるってなんだろう。その環境、時代色々なものに流され、反発し 生きる。100億人、いや、今まで生まれてきた何千億 誰一人同じ人生はない。🤔同じ時間が無いように 時間は止まらない。🤔


桃井かおりさん、素敵だ。確か映画館で見た。自然体。憧れる。スマートに生きてるようでも人は壁にぶち当たって生きている。 あ~、ヒポクラテスたち。見たくなった。急に。

有料なのでパス。😭


それでは、さよなら、さよなら、👋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空文庫 | トップ | ひな祭り🎎 »
最新の画像もっと見る