つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

豚インフルエンザ

2009年05月22日 23時28分11秒 | 日記
日ごろから、**ぶた と呼ばれている彼
突如 休みになると、 すかさず、周りから ブタインフル***じゃないの?
と、次の日でてきた、彼は、 じゃあ、みんなにうつしていくか!

大阪に 出張にいってきたやつが、かえってくると、
どうだった? わからない、けっこう、かなりの 人ごみにいったぞ。
でも 何百万人に 数人でしょ。
今週には、もっともっと 増えるって。頼むから、会社にでてくるな、って
言ってくれよ。10日くらい。もう、出張で ひどい目にあっているんだから。

長野も時間の問題だな。
でも 病原って、意思を持っているように 拡大しやすい、若い人にうつるんだな。
じじ、ばばには、かからないように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供が指を怪我した。 | トップ | テニスの試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿