つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

ロッテ 日本一 おめでとう!!!!

2010年11月10日 23時29分56秒 | 日記

西村ロッテによる球史に残る激闘の末の日本一に、お茶の間もくぎ付けだった。フジテレビが6、7日に放送した中日―ロッテの日本シリーズ第6、7戦(ナゴヤドーム)の平均視聴率がそれぞれ18・9%、20・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と今季野球中継で最高だったことが分かった。プロ野球の視聴率低迷が指摘され、今シリーズは3試合で全国中継がない異例の事態。それでも最後の最後でロッテ・西村徳文監督(50)も満足感に浸った。

やばかった。

6日 今日 日本一を決めるぞ とおもって テレビの前にすわったのが、
運の尽きだった。
それから、
11時55分まで、動くことができなかった。

果てしない、仁義亡きたたかい。

えーーーー サードライナー そして、ダブルプレr-
相次ぐ バント失敗

そしてそして、 引き分け。

次の日も引き分けになり、第8線も ありか?

そうなったら、名古屋ドームは どれだけ 儲かるのか?

はじまった、第7戦  ほんとうに やばかった。

まさかの 9回うらの 1点

小林 っっっっk あの 第1球をみただけで、 かえろや。
西村 っつ のーーーーー

西岡 もっとがんばれや~

中日のふがいなさは、それ以上だったということだ。

岡田ーーー
よくぞ、あの150kを一発で もっていった。
前進守備だったら、とられていたがなあ。

しかし、とにかく よくやった。


ロッテは、 ほんと、地味なチームなんだよな。
荒川区に東京球場があったときから、のんべえーのおやじしか
応援しないチームだったのに。

今江 敏晃
WBCでは、エラーしたあと、このままでは、日本へ帰れない
とまでおちこんだこともあった。
がんばったなあ。

金やん、有藤 成田、みんな、がんばったぞー











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同級生と会った。 | トップ | 西岡 小林宏 いかないでくれー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿