つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

古館 撃沈!

2010年08月04日 00時10分11秒 | 日記
今日ね、**さんのゆかたを見て 思い出したんですよ。(うれしそうに 少し 近寄ったにみえる古館) なにを言うかと思ったら、 吉田拓郎の歌に ”♪ 浴衣のきみは 尾花(すすき)のかんざし ♪ ” ハイテンションの 古館をよそに、お嬢さんは、”その歌を存じあげなくて、・・”(笑い) 古館 ”もちろんですよ。”といいながらも ぐっと、ここでおちこんでは、と、 つぎのギャグへ、それが、自爆へ。・・・

この歌詞の続きは、
  熱燗徳利(あつかんとっくり)の首つまんで
  もういっぱい いかがなんて
  みょうに色っぽいね
なんですよね。
いやですよね、年をとるって。
この手で、おとした娘もいるんだけどねえ、って聞こえてきそう。
http://ameblo.jp/sirius55/entry-10298815196.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 長野代表 | トップ | プロ野球首位攻防 白熱! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿