つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

あいみょん

2020年04月19日 01時58分59秒 | 日記
あいみょんさんハルノヒ編
7daysニュースを見てたら
あいみょんが CMに出てた。
ぐぐったら14日から放送してるようだ。
ハルノヒ
どんな未来が・・・で 始まるとこがいい。
そしてニュージーランドがいい。
かみさんは あいみょんは変な歌もあるから と、言うが おじさん👴には丁度いい。(さざんのこともそう言ってたな。ファンの人ごめんなさい。)
4日で62万回、元歌は1年で4513万回
凄すぎる。
次のマリーゴールドも放送が楽しみです。
マリーゴールドもおじさんにも大うけですどちらも歌えませんが。



そして藤原さん ご冥福をお祈りします。
あいみょんがやったよ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/18友達 | トップ | カレー🍛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿