つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

暑い暑い言っていたら

2010年09月11日 09時55分23秒 | 日記
暑い暑い言っていたら、朝 涼しくなった。
いままで、タンパン、ランニングで、なにもかけないで寝ていたが、
今日は、うえにパジャマ、(薄い)、をはおるようになった。

とにかく、地道に地道 にきたが、
ほんとうに 地道になってしまって、
夢も希望もないな、思っているうちに 同期が死んじゃって、

生きているだけでもうけものなのかなあ、

生きているだけでなにも役に立たないばかりか、失敗続きで、 なにやってんだか。

おーい、何があったんだよ。
死んじゃって。

脳溢血?仕事しすぎ???
心労???

おいおい、ビールッ腹で 死んじゃったのかよ。

たぶん、おれは、なんかどじ踏んじゃって、しんじゃうからよ。

笑って、むかえてくれよ。

それまで、それまで、見ていてくれよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人が死んだ | トップ | しんだら終わりやね。でもた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿