つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

スマホ乗り換え

2021年04月10日 07時09分31秒 | 日記
スマホを乗り換えた。そういう言い方でいのかな。
色々なことがあった。まだ、まだ色々なことがあるだろう。!
ほんと、スマホ(スマホ会社も)を乗り換えただけなのに、なんという感じです。!
この年で、ほんときつい。
変えると決めてから、友人に聞いたり、ユーチューブなとども駆使して情報を集め、大変だった。
これも新しいスマホで初めて書いてます。!
ほんと新しいことができない年頃です。


写真も復元中でこんな古いのしか出てこない!
あべのマスク😷とかの話のときのもの。
なんかすごい前のことのようだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春✨🌸✨ | トップ | スマホ乗り換えへの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿