つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

横浜ばんざい

2011年08月02日 05時21分56秒 | 日記
昨日、横浜へ行ってきた。
馬車駅から地下鉄に乗って、元町中華街へ。おいしい焼きそばとふかひれスープを満喫。
山下公園へ。 幸い、ものすごく暑いというわけもなく、なんとか散策できた。
そこから、シーボートで、赤レンガへ、すごくおしゃれな店を満喫できた。
歩道橋を通って 駐車場へ戻る途中、おみやげを買うのを忘れ、妻たちがもどった。
いったん、、休憩。
そこで、腹痛をおこしたが、
なんとかもっていた せいろがん糖衣で復活
よかった。

かえりも霧の摩周湖ならぬ 霧の碓氷峠をとおって 帰ってきた。

それにしても 行きの環状8号線 は、大渋滞 あんなところ、7時8時にとおてはいけないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田わっしょい | トップ | ジャイアンツばんざい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿