つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

上田城跡公園

2022年03月04日 14時00分00秒 | 日記

上田城跡公園を散歩した。
啓蟄だが、まだまだ木々は葉をつけてなく、梅の蕾は硬いようだった。



雪景色ではなくなりましたが。



凍ってるので歩けるんですね。

忍者はオールシーズンいます。



銅像がいくつもあります。





春には桜🌸の花がいっぱいですが。





秋は黄色い葉っぱがいっぱいですが。

夏は緑の芝生が眩しいです。



これは銅像じゃない😰😱




ラジオで流れてたのでユーチューブでも聞いてしまいました。


コロナのせいでしょうか。
上田駅前のブテック、ジュネスが閉店。30年続いてたようです。更埴は続くようです。😭


ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口さんのTwitter | トップ | チケットQR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿