どっちやのセカンドライフ 2年生

2023年1月から始まったセカンドライフ。
野菜作り、山菜採りなど趣味のことや、パート先のあれこれを書いていきます。

コロナになりまして

2023-08-26 20:52:00 | 家庭菜園
あれだけ気を付けていたのに、とうとうかかってしまいました。
まったく外出してなかったのに。
仕事中、お客様に機械の操作を教えることがあって、密着しすぎたかな?


2本線が出ると陽性です。

今日で5日目です。復帰の目安は個人の判断と言われてもねー。そんなゆるゆるでいいの?
ただ5類になってから5日目が判断目安になってるみたいですね。

明日からぼちぼち外へ出てみようかと思ってます。外と言っても菜園までなんですが、道路にも出ない、裏の畑まで。

幸いなことに、熱は37度と微熱しかなかったです。
でも身体のダルさや寝苦しい日が3日続きました。


お嫁ちゃんからの差し入れの食事です。
本来なら美味しいんでしょうけど、匂いがしないためか、感じませんでした。
本当に匂いがわからなくなるんですね。


2階の窓から外を眺めるだけ。
飽きて来ました。

明日菜園へ行って収穫したいです。
夫に収穫と水やりをお願いしてたのですが、夫も絶賛発症中なのでほったらかしになってます。





いくらも5日間顔を見てないです。






最新の画像もっと見る