イメチェン

2009-02-26 | アクアねた

昨日はお休み

黒ビ~&タイガー水槽のイメチェンをしました

今までは60水槽に大きめな流木をいれてましたが、エビ君達が背面にウジャウジャいて もうちょい全体的に観察したいなと、思い切って枝流木に変えてみました

こんな感じでシンプルにチェ~ンジ

奥まで光が届くようになりました

巻きなおしたモス・・・、寂しい・・・

早く垂れ下がってくれないかな・・・

 

立上げから3ヶ月、少量のソイル交換もしてみました

 

青いイナズマ(自称)も大きくなってきました

ポチッとよろしくです。 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します4 (チビエビ)
2009-02-26 12:55:23
噂の流木使って、お見事いい感じきのう、かねだいによってO2さんから聞いていたので知ってましたまた、いぱい 写真お願いします
返信する
ほー (do3管理人)
2009-02-26 13:27:54
何を話されているのか・・・ 怖い

僕は昨日昼頃にお邪魔してました、お会いできるチャンスでしたね

流木レイアウトは難しいですO2君には鼻で笑われると思います スペには勝てると思いますが(笑)
返信する
お邪魔します4 (チビエビ)
2009-02-26 22:14:41
ぼくは、7時頃お邪魔しました。残念
do3さん、師匠越えお願いします(笑)スヘ゜さんはそっとしときましょう(笑)
それから、ブログの何を使っていますかよかったら教えて下さい
返信する
こんばんは♪ (O2)
2009-02-27 00:32:32
何も心配なされないで
do3さんの悪口なんか言ってません・・・
僕は

スペとは何を話していたか分かりませんが

黒ビー大分わらわらしてきましたね。
爆殖してくるとレイアウトなんかしてられませんし、結局壊れてしまいます。

僕の家の1200がいい例です
返信する
Unknown (スペ)
2009-02-27 02:03:45
[壁]_-) チラッ
返信する
チビエビさんへ (do3管理人)
2009-02-27 11:25:49
はIXYのコンデジですよ
一眼欲しいのですが家族持ち歩きいは不必要いらない 何撮るのと嫁さんに言われております
返信する
お邪魔します5 (チビエビ)
2009-02-27 12:47:46
do3さん、ありがとうございましたうちもおんなじです一眼レフ欲しい
最近、披接写1センチ(スーパーマクロ)機能付きのデジカメが売っているのでしようか、迷っています
返信する
チビエビさんへ (do3管理人)
2009-02-27 13:23:19
エビは動きが少ないのでマクロゆっくりピント合わせ押しで撮ってます

一眼レフをチャンス待って買いましょうよ
返信する

コメントを投稿