ディスカスの成長

2009-02-24 | 出来事ねた

はっきり言って数日では変化はありません

 

ディスカスはよく動くので撮るのが難しいです

右端のは体調不良WR29君です、はい。届いた時は真ん中のWR29と同じ大きさでした・・・、はい。

 

全員集合でパシャッ

 

餌取り合戦中 やはりアカムシがナンバー1

 

エビ水槽の水草です 水流にゆらゆら~癒されます

 

こんな感じでサイコロ2つ 右にある竿でディスカスのルアー釣りをしてます うそです、はい。

以上、変化のないレポートでした

ポチッとよろしくです。 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します3 (チビエビ)
2009-02-25 21:39:09
体調不良のMR29君、ちょっと心配ですね
元気になるように祈ってます
今日、流木ゲットしたそうですね今度、ブログで紹介して下さい。楽しみに待ってます
返信する
チビエビさんへ (do3管理人)
2009-02-26 09:31:42
そなんですよ でも昨日は少し復活してるようにも見えたんですけど アカムシ以外も食べてくれれば

なぜ流木盗んだこと知ってるんですか(笑)
返信する

コメントを投稿