流木のお引越し

2009-02-27 | アクアねた

黒ビ~水槽から流木が届きました 奥行き45なのでレイアウトもやりやすい 流木が重なりあって良い感じ

流木に開いている穴に行き来している姿に感動

 

正面から

 

右横面から

 

バッチリ観察できるレイアウトです

 

上から日の丸・バンド・モスラの整列 バンド横にはタイガーがジミにおります この水槽にはタイガー♀1匹のみ入れてます 現在赤ビーと抱卵中

 

コンデジで撮影してるので自分なりに上手く取れるまでパシャパシャしてます 反射して自分が写ってる場合が多々あり

嫁には『毎夜毎夜楽しい?』と言われる私 

ポチッとよろしくです。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します6 (チビエビ)
2009-02-27 18:25:35
do3さんの流木レイアウトいい感じ、まねしょうかな
もかみさんに、チクチク言われています
エビ好きで悪いか一眼レフカメラ買ってくれ
返信する
チビエビ (do3管理人)
2009-02-28 09:19:55
真似するほどのレイアウトではないっす 適当にグサグサしてるだけなので
ディフューザー付けるだけで水草ソヨソヨ良い感じになりますよ
返信する

コメントを投稿