おひさしゅ~ございますぅ

2013-07-02 | アクアねた

かなりのご無沙汰です(汗) 

にもかかわらず、アクセス数を見る限りでは更新しなくとも訪れていただていることに感謝です!!

ありがとうございます^^

 

更新しない間何もしていない訳ではなく、ガンプラ作り・草むしりや庭のメンテ・・・ イヤイヤ(汗) 

ちょっとしたきっかけにより、別の屋号を持ち、なんちゃってブリーダーへと昇格いたしましたぁ(笑)

まだお店には並んでおりませんが、タイミング待ちです(爆)

生意気にもバイオスオークションへもお店推薦枠で登録済みなんですよね~

 

で、FC2で始めたブリーダーブログ。 はい、閲覧がまったくありません。 

内緒で始めた訳ではなく、言うキッカケを失っていただけであり~

はい、何気な~く『do3のブログ』を閲覧していただいている方々にFC2ブログのほうも覗いて欲しいなと。

内緒で始めた訳ではなく、言うキッカケを失っていただけであり~

※陰口は禁止っす(笑)

よろしくお願いしま~~す♪

ではどうぞ!!

MeteorShrimp

do3ブログは続ですからね~

キョウリュウジンカンフー  by次男の私物

こんな感じで(笑)

‐おわり‐



最新の画像もっと見る

コメントを投稿