ディスカス&植物

2009-03-23 | 出来事ねた

ディスカスもに来てからもうすぐ2ヶ月になります

成長・発色とともに満足満足

 

WR29 1番デカイ個体 約2ヶ月でここまで変わるとは

 

ジャーマン コバルト色がジワジワと出てきました

 

ジャーマン 上の個体と同腹だと思われますが、この個体の下地は

茶系で青とのメリハリがきれいです

 

セルーリア うちで1番小さい固体です。

導入時は他より小さいので心配してましたが、今のところは

エサ食いの戦いも負けずに成長しております

 

ビビリ症も治まり、ピロピロと近寄ってくるようになりました

 

侘び草 四方八方にいろいろな草が出てきてます

 

ジョイフルで買ってきた藻に、ビバでかった植物を合体

 

イチゴの苗から花が咲きました 受粉しなければ・・・

ポチッとよろしくです。 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マクロ)
2009-03-23 19:37:54
WR29いい色出てますね~。
ディスカスは以前チャレンジした事がありますがこういう個体を見るとまたやりたくなってきちゃいますね^^;
返信する
どうも (O2)
2009-03-23 22:06:41
コバルトばっちりですね!

ドイツ特有のベタ青が乗ってきたら最高の一匹ですね!
返信する
お邪魔します (チビエビ)
2009-03-23 23:11:35
一眼レフカメラ購入、やりましたね
ブログの写真、グレードアップしましたね
これからも、バシバシ撮って下さい
欲しい~な一眼レフ
返信する
マクロさんへ (do3管理人)
2009-03-24 08:52:15
おはようございます
僕も以前やってました。昔の雑誌を見ているうちにもう1度チャレンジ と、最熱してしまいました
返信する
O2君へ (do3管理人)
2009-03-24 08:54:23
だんだんと青みが出てきたよ

エビはほったらかし飼育

ディスカスは頻繁な水換え

私には丁度良い環境です
返信する
チビエビさんへ (do3管理人)
2009-03-24 08:56:43
一眼いいですよー 実物に近い写真が取れるようになりました

毎日意味もなくパシャパシャしてます
返信する

コメントを投稿