O2宅へ撮影会♪

2009-03-21 | 出来事ねた

O2君へ遊びに行ってきましたぁ

もち買いたてを首からぶら下げて

いろいろな機能で試してみましたが、これまた難しい

 

これは失敗かもしれませんが僕には上出来です

ホントこんな雰囲気なのですよ ジャングルO2は

 

デカマンチャ&ダト舎弟達 出産お疲れ様でした

 

デカマンチャの仔エイ スポットもしっかり出ていて美エイ

 

増殖中のマッカチン ほんとキレイなんだわ~

 

なにげに水槽に入っている水草なのですが・・・

キレイなんですよ センスいいんです俺譲りで うっそー

 

これはO2温室にある生きたままの銅像

『スペシウム・ド・オカ』

です 先日ドイツ便より身元不明で届きました

 

と、ピントの合わないですみませんでした

企業秘密をUPするとぶっ飛ばされるので本日はこれで

さよならさよなら

ポチッとよろしくです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはははっ(笑) (ワンパパ)
2009-03-21 20:22:54
o1君が・・・
あ、あの顎鬚が

わんこは、可愛いっすよぉ
・・・・・
返信する
こんなに? (o2)
2009-03-21 23:52:20
いつの間に・・・。
結構撮ってたんすね~

スペシウム・ド・オカ忘れていきませんでしたか???
返信する

コメントを投稿