エビの経過

2009-03-24 | アクアねた

変わったことはありませ~ん

とりあえず数枚の

 

立上げから約2ヶ月経過しました。 

水も安定したのか、メスはほぼ連続抱卵ラッシュ中です

 

稚エビらがプレミアモスメンテ中

 

やっと普通に目視できるようになりました

生まれたては何匹いるのか確認して、少ねーなー

とか言ってましたが このサイズになり目視できると意外と

大量にいるもんなのですね

 

黒ビ~・タイガーシュリンプの水槽にレッドチェリーが仲間入り

完全に多国籍水槽です

 

明日は休暇です 目標は

スイレンの植え替え

芝生のメンテ

じゃなかったら洗車

エビ水槽の少量ソイル交換

ディスカスの水換え

がんばります

ポチッとよろしくです。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (チビエビ)
2009-03-24 20:30:41
稚エビ、順調に育ってますね
明日はお休みですか
休みでも、やることいっぱいですね無理せず頑張って下さいお父さんは辛い
面白いです
可愛い~
返信する
チビエビさんへ (do3管理人)
2009-03-26 09:36:01
おはようございますぅ

一応洗車以外済ませました

が、休みがもっと欲しいです
返信する

コメントを投稿