早く孵化して・・・

2010-06-19 | アクアねた

みなさんこんにちは、職場からUPしております。

オランダ戦が楽しみで仕事どころではありません! 
各グループ、ランキング上位チームが不発、予想1-1(ファン・ペルシー、大久保)

 

はい、今回はシャドー話で、、

do3宅でのシャドー系飼育は7ヶ月となりました。

さきに言っておきますが孵化はゼロです(涙)

抱卵するが、脱卵(←これがほとんど)、最悪は抱卵したまま☆。

まわりにはO2を筆頭とし、AKB不動明王さんと孵化組もたくさんいます(汗)

むかつくとこでは、エビアレルギーのヒーハーも!

 

 

ダイヤとかは問題なく増えるのにシャドー系は・・・

シャドーのハイブリは爆殖してますが、やはり純血を生ませたい・・・

まわりの温かい仲間に秘訣を色々と伝授していただいてますが、無理。。

温かい仲間が実は嘘を言ってんじゃないのかというくらい・・・

 

 

で、1ヶ月前にソイルを交換、1週間後抱卵の個体

ブラックシャドー

レッドパンダ

が孵化寸前まできました。(ヒーハーには生まれた!とウソ言いましたが)

近々孵化しそうです! 隙間から見える卵もエビっぽい♪

マジでお願い! 生んでくれぇ~~

 


関係ない画像 ハイブリ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビの・・・、 (ワンパパ)
2010-06-19 22:18:41
専門的な事は全く知らないけんど、
「最近なにをやっても満足できない・・・」などと贅沢なこと、
のたまってる男が若干1名おるどぉ~
返信する
Unknown (ビー子)
2010-06-19 23:44:40
抱卵したまま☆になられたら・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
生んでほしいですねぇ。
「ひっひっふー」横で声かけたいですね。
返信する
Unknown (アクアトピック)
2010-06-20 01:00:09
シャドー系の脱卵の話はよく聞きますよね~

レッドビーとかけて、3代目が産まれるのを待つほうが早いって言う人もいるくらいですから…(-_-;)
返信する
Unknown (ブリザラ)
2010-06-20 03:21:58
奇遇ですね、私もダイヤは増えますがシャドーは抱卵したまま息絶えます(泣)
今では♀全滅で暑苦しい限りです^^;
返信する
ワンパパさんへ (do3)
2010-06-20 21:19:22
みたいですねぇ 満足していないようです

次は何を企んでいるのやら
返信する
ビー子さんへ (do3)
2010-06-20 21:21:43
生んで欲しいですぅ

了解です エビの呼吸に合わせてやってみます(爆)
返信する
アクアトピックさんへ (do3)
2010-06-20 21:24:01
やはり
でも、僕のまわりで生ませてないのは・・・ 僕だけ

シャドーハイブリはF2まで増えすぎ状態なのに
返信する
ブリザラさんへ (do3)
2010-06-20 21:26:52
完全に仲間ですね

手を出していけなかったのかも
今回生まれなかったらシャドーは卒業します
返信する

コメントを投稿