仲間が増える♪

2010-06-17 | アクアねた

今日は休暇、午前はキュウリの収穫、梅雨とわかっていながらの洗車を済ませ、午後からプチファームへ行ってきました。

プチファームへ行くと、私のブログを見ていただいている方、お互いのブログを見て存在は知っているが面識はない方と、そういう方達と顔を合わせられるという不思議な場所となっております!

今日は2名の方とお話を、

まず、不動明王BASEブログの不動明王さん! シャドー飼育でヤバイ方!! 人柄もとても良い方で、シャドー飼育のこと、ソイルのこと、電気代のこと(笑)、等、色々と話ができました。 為になりますねぇ♪

お次は、K‐chaさん! 面識はありましたが、今日は飼育に関しての話、ゴルフの話、釣りの話、大人の話(笑)、等、メチャクチャ楽しい方で楽しい時間を過ごすことができました。

で、私のプチファームでのお買い上げはナシ!迷惑なお客さんです(汗) でも、平日に関わらずたくさんのお客さんが来ますねぇ、個人店だと常連客ばかりで初めてのお客さんは入りづらく、敬遠気味ですが、プチファームO2はそんな雰囲気はまったくありませんねぇ。

 

画像がまったくないのは寂しいのでハイブリ水槽でも!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (k-cha)
2010-06-18 14:54:29
do3様
昨日はいろいろとお話ができてとても
楽しかったです。ありがとうございました
釣りもゴルフも今はやめてしまっているので
ご一緒出来なくて残念です
でもdo3様 o2師匠 AKBさん達と話をしていたら
またやりたくなってきました。
お店でまたお会い出来ましたら、私のくだらない話におつきあいして下さい。
返信する
Unknown (ビー子)
2010-06-18 23:02:12
あ、いいなーー。
いいですねえ、エビ友と語らえる場所があって。ウラヤマシいですぅ。
返信する
k-chaさんへ (do3)
2010-06-19 16:37:48
様はやめてください! k-cha様

うちの次男坊と、K-chaさんの孫!!が同じ2歳とは!! K-chaさん実年齢!見た目!孫が2歳!からして相当ヤンチャだったのかと想像しております

いつでもお話のお付き合いです
返信する
ビー子さんへ (do3)
2010-06-19 16:39:40
楽しいですよー(笑)

お店に買いに行くというよりも、お店に仲間作りにいっているような・・・

共通の趣味ってのがいいもんです♪
返信する

コメントを投稿