こんばんは

2012-02-09 | アクアねた

こんばんは!とくに出来事はありませんが忘れられないよう更新を。


たぶんレットシャドー日の丸。 やたら白と赤のメリハリがあり、濃いです。
ビーだったらごめんなさい。。


こちらもハイブリ水槽から。 やたら白が濃く、黒いビー??が産まれてきました。
1センチくらいです。


黒といっても若干茶色?紫?っぽく、白ではなくクリーム色っぽいのを強引に黒ビーと言ってましたが(汗)
これは自分で言うのもなんですが、ほんとに白黒(笑)

‐おわり‐



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2012-02-10 11:31:22
こんにちはぁ。
ウチも白い仔が結構出てきてます。
あと、なんだか茶ビーというより
赤ビーが沢山歩いてます・・。
返信する
Unknown (マッキー)
2012-02-12 09:12:10
どうしてもエキノに目が行ってしまいます。
オパクスですよね?
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2012-02-23 19:15:07
すみません、コメントいただいたのに放置してまして。。。
うちのも赤ビーが沢山歩いてます。。
返信する
マッキーさんへ (do3)
2012-02-23 19:15:34
そうです、オパクスですよ!
返信する

コメントを投稿