雨なので

2012-03-09 | アクアねた

こんにちは 職場からです! いやいや、週末になると雨ですねー

今日のネタですが、お客さんから大量に流木をいただきました!
NISSOのミニ流木ですが20個ほど、なかなか買わないサイズなのでかえって嬉しいですね♪

いただいた方ですが、80歳を越えているおばあちゃんです、現役アクアリストです!
水槽を見せていただいたのですが、グッピーが半端ないことに!すごいですねぇ♪


事務所水槽が流木で見た目リッチになりました(笑)

-おわり-

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2012-03-09 23:27:59
20個!80歳!?いずれも凄い数字です。
返信する
マッキーさんへ (do3)
2012-03-10 09:27:48
おはようございます!
そうなんですよー、ミニ流木20個!
なにやら熱帯魚屋の閉店でもらったそうですよ。

60水槽でグッピーがったくさんいましたよ、
メスもプリプリでデカっ!!でした。
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 18:03:04
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。
返信する

コメントを投稿