1匹だけのゴールデンアイ

2009-03-30 | アクアねた

うちにいるゴールデンアイは1匹

名前は『Johnny』と申しますよろぴく

図体のデカイJohnnyが餌を抱えると他のエビは

手出しできません

導入してから2週間、日に日に濃くなり

とうとう頭に赤錆がでてきました

多種の漏れということで、

缶ジュース1本より安く譲っていただいたのですが

まあ ラッキーと思いましょう

ポチッとよろしくです。  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (チビエビ)
2009-03-30 21:16:39
こんばんわ
ゴールデンアイ追加投入ですか
気合はいってますね頑張って下さいブログ期待しています
お子さん、春休みですよね
映画見に行きますか
ヤ○ターマンはお勧めしませんよ
お父さんは大変だ
返信する
チビエビさんへ (do3管理人)
2009-03-31 09:12:43
短~い春休み中です

チビエビさんのお子さんは何年生なんですか?

映画はドラえもん・しんちゃんが候補です ヤッターマンは子供に見せたくないみたいですね
返信する
こんにちは (チビエビ)
2009-03-31 12:25:45
家の子どもたちは、今度2年生と5年生の女の子です
かみさんと子どもたち、女3人毎日にぎやかです
パパはエビさん見て、ニヤニヤしてます
返信する
チビエビさんへ (do3管理人)
2009-03-31 12:55:02
下の子はうちの長男と同学年ですね あとうちには10ヶ月の次男がいます
数年後の食費が怖い

なかなかお店で遭遇しないですね
返信する

コメントを投稿