ルドウィジア(パンタナル産)

2009-03-31 | アクアねた

という水草です 名前はO2君Blogから引用

ありえないくらい水草の名前を知りません はい

もう一度言えと言われても100%言えないタイプです はい

欲しいビームを炸裂させてO2君よりいただきました

う~ん いい感じ~

下から う~ん 最高

ポチッとよろしくです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~ (O2)
2009-03-31 19:09:00
浮き葉ルドかっちょいいですよね~!

横から見るだけだった水槽に上から見る楽しみも
花が咲いたらもう言うこと無しですね
返信する
お晩でやし。。 (ワンパパ)
2009-03-31 22:16:03
画像、だいぶ上手く貼れるように、
なりまし・・たよぉ~~^^
覗いてみてくんなまし(・・)
返信する
おはようございます (チビエビ)
2009-04-02 07:12:29
昨夜はO2さんと楽しかったですか
何やら、新しいエビちゃんゲットしたらしいですねブログでアップ楽しみです
それから、ナイスネーミング期待してます
返信する

コメントを投稿