黒ビ~水槽

2009-04-21 | アクアねた

ゴールデンアイ水槽よりも黒ビ~水槽を眺めてる時間は長いんです

自家製ほうれん草を与えてみました

まだ小さいほうれん草でしたが我慢が出来ず煮立せてしまいした

冷凍ほうれん草と食いは変わりませんでしたが・・・ はい? なにか?

 

黒ビ~&多国籍水槽

水草の成長はわかりませんが 全体的には地味にキレイです

 

いろいろな色&柄です これが飽きない飼育法かも・・・

 

実は赤ビ~も少し残してます はい? なにか?

 

1センチくらいのエビが見ていて楽しいかも

で、半端ない稚黒ビ~がいるんですよ

黒モスラなのですが、真っ黒で真っ白です

ポチッとよろしくです 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に!! (O2)
2009-04-22 01:36:40
育ってますな~^^
ほうれん草今度収穫に行ってもいいですか?

餌食いも良さそうだし
返信する

コメントを投稿