ホワイトタイガー!

2009-09-09 | アクアねた
開発途中のホワイトタイガーです! 大きくなったのでUPしました。

理想はタイガーシュリンプのような感じで、白地に黒のタイガー模様です。

以前、O2君とスペには○○エビ×○○エビでできそうじゃない?って言ってたんだけど覚えてるかな??

結構奇麗じゃないですか?? 1本目の黒ラインは上手くでました。 このエビ同士で次世代に期待です。

交配は内緒です! 知りたくもないか(爆) ブームにならないかな!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッケ~!!!! (O2)
2009-09-09 21:46:24
かっこいいですな^^
覚えてますよ、あれとあれですよね!!

今、何匹いるんですか??
始めて見たタイプです!

次世代に期待ですね^^♪
返信する
はじめまして! (はるあつパパ)
2009-09-09 22:28:27
はじめまして、プロジェクトび~に参加させて頂くこととなったはるあつパパと申します。どうぞよろしくお願いします。

ホワイトタイガーかっこいいですね~^^
こういう交配が(腕があれば)できるのもビー飼育の楽しみなんですね。
私は取りあえず繁殖に成功したいですw
返信する
Unknown (ハッピー)
2009-09-09 22:48:16
はじめまして。
プロびー参加してますハッピーと言います。
すごい柄ですね~♪
この柄で濃くなっていくのが楽しみですね!
是非成功させて下さい!応援してます!!
返信する
O2君へ (do3)
2009-09-10 09:09:32
カッコイイでしょ! 稚エビの時は失敗したぁって思うくらい醜い柄だったんだけど。。

何匹いるかは内緒です(笑)
返信する
はるあつパパさんへ (do3)
2009-09-10 09:13:33
こちらこそ初めまして! ヨロシクお願いします♪

いやいや腕はないです(笑) 適当に飼育しております^^v

また遊びに来て下さいね♪
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2009-09-10 09:15:09
初めましてぇ!

そうなんですよ!思ったよりキレイに柄がでました♪

また遊びに来て下さい♪
返信する
Unknown (ハッピー)
2009-09-10 11:21:10
先ほど、バックナンバーを見ていた所、変なエビパート2がこのエビちゃんでは無いかと思ったんですけど、当たりですか??
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2009-09-10 11:27:24
ビンゴです! メインでUPしときます♪
返信する
Unknown (ビー子)
2009-09-10 15:19:40
こういうコを見ると、やっぱビーシュリンプ飼育は
奥が深いなあと思います。
返信する

コメントを投稿