醜い稚エビが

2009-09-10 | アクアねた

ハッピーさんがバックナンバーまでご愛読いただき探してくれたので稚エビの時を公開します♪

こんな感じで不発エビが生まれてきました。。 で、放置していたところ。。。

↓ ↓ ↓

夏場にも耐え、今や繁殖サイズになり、見る人が見ると醜いエビですが。。。

私には大満足!次世代に期待できるエビへ変身しました。

ホワイトタイガー×ホワイトタイガーと、ホワイトタイガー×○○エビで交配させてみます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビー子)
2009-09-10 16:06:17
初期のビーシュリンプが茶色に黒の細い縞模様、ときに白縞が入って
それはそれで可愛かった♪のが
赤くなったり白くなったり、どんどん色んなタイプのコが出てきて、
というか作出されるようになってきて。

鑑賞だけでない楽しみがビーの飼育にはありますね。
このコの次世代も楽しみです!
返信する
ビー子さんへ (do3)
2009-09-10 20:38:00
奥深さがビーシュリンプの魅力だと思います♪ ホント楽しいです!

僕みたいに適当飼育でも増えますからね^^;
返信する
Unknown (ハッピー)
2009-09-10 23:03:50
当たり~(^_^)/
やっぱりそうでしたか(*^_^*)
生まれる子供たちが気になりますね~。
これからもdo3さんのブログから目が放せませんね(^_^)
返信する
Unknown (マッキー)
2009-09-11 03:29:50
定着できればすごいですね!
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2009-09-11 09:09:13
次世代でもっと醜い可能性大ですよね・・・

ほんと適当飼育なのでブログから目を放してください(笑)
返信する
マッキーさんへ (do3)
2009-09-11 09:10:32
定着できますかね??(笑) がんばりまーす!
返信する
Unknown (マッキー)
2009-09-13 19:58:08
毎度です。
宇都宮から広島に単身赴任中です。
休みには帰省してますよ・・・ちなみにシルバーウィークは宇都宮でのんびりしてますよ♪
返信する

コメントを投稿