エビちゃんの経過

2009-06-11 | アクアねた

あれっ blogの画像フォルダが変わってる ちょい焦りました


アイちゃん水槽です。
草もいい感じに自然チックになってきました
どんな自然??


アイちゃんの稚エビも大きくなってきましたが、全部クリアタイプかいっ
おかしい・・・ ジョニーは赤錆だったのに
O2君の全身赤錆見て『ゴキブリ』みたいとか言ってたけど
あんなのが欲しい
変身求む


黒ビーメイン水槽です。
久々に舞を見ています 今です
明日たくさん抱卵してたらいいな

現在水温24.2℃ ファンのみです
クーラー設置はもうちょい粘ります

ポチッとよろしくです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2009-06-12 05:56:17
黒ビー水槽は良い子だらけですね!
さすがです♪
返信する
なんだよぉ~~~(~_~;) (ワンパパ)
2009-06-12 21:29:09
わしも、突然変ってたんで、
焦ったずらよぉー
返信する
追記 (ワンパパ)
2009-06-12 21:33:20
「なんだよぉ~~~」は、
「そーなんだよぉ~~~」と、
言う意味なので、誤解なさりませぬよう^^V
返信する
マッキーさんへ (do3管理人)
2009-06-12 23:57:26
いやいや、今のエビは譲ってもらった親エビ&生まれてきたエビなんで満足できません

とりあえず夏場を過ぎたら本格的に黒ビー選別飼育したいと思います
返信する
あはは (do3管理人)
2009-06-13 00:01:00
ワンパパさんは面白い人ですねぇ

『焦ったずらよぉー』って殿馬風にですか(笑)
返信する

コメントを投稿