行ってきましたディズニーランド

2009-06-13 | 出来事ねた

長男の開校記念日&二男の1歳誕生日が重なり

ディズニーランドへ行ってまいりました

9時開園で9時到着 入園するのに30分

即、モンスターズ・インクへGO

180分待ち ファストパス終了 ・・・・・ 甘かった

気を取り直して

他のアトラクションをファストパスを上手く使い10コくらい乗れましたかね

1歳のなる二男にもカリブの海賊を体験させてみました

ちょいスライダーぎみの坂 暗闇 放心状態でしたかなんとかクリアしました


晩飯はお決まりのハウスカレー なぜかいつもこれ(笑)


他にはしょうゆバターポップコーン&テリヤキターキーはデリシャスでした







パレードで踊り子さん(女の人)に手を振って、返されると嬉しいですねぇ(笑)

家族みんな満足の帰宅でした

次はシーに挑戦したいなと



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2009-06-14 10:25:57
カメラはデジイチですか?
きれいに撮れてますね♪
それと↓ネタのアイちゃん水槽の有茎草はなんですか?
返信する
マッキーさんへ (do3管理人)
2009-06-14 21:25:21
デジイチですよ その場で色々なモードに切り替えて撮ってみました

トニナです 栄養不足で横育ちしてます(笑)
返信する
あへ~~~、 (ワンパパ)
2009-06-15 20:21:13
do3さんって・・・、
まだ、お若いのねぇ・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿