ネタがない

2010-03-25 | アクアねた

みなさんこんばんは♪ ネタギレ中です!

起きて、仕事、寝るの毎日を過ごしており、休暇もないのでネタがありません(苦)

久々に黒パンダが正面(ぺスポジ位置)に来てくれたのでパシャリ。
お★様にはなっておりませんでした。
見た感じでは卵はない、孵ったのか? 脱卵したのか? 消えたのか?

今夜も寒いのでコタツに入りパシャリ。
ライトの上にはメンテセットが無造作に置いてあります。 片づけても次の日に戻ります。

そそ、O2君より電話があり、秘伝の薬を調達したとのこと。
モンモリ以外なにも入れていないdo3水槽。 でもO2君オススメは絶対です!!
これで爆殖間違いなしだな♪ どういう物なのかはO2プロジェクト内の話で、暴露するとハブにされるので内緒です(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストアングル (バグヘッド3号)
2010-03-25 23:14:43
この水槽のアングル、個人的に好きです。
とても立体感があるって言うか、奥行きが活かされてますね・・・
パンダもかっこ良くとれてますねっ!
返信する
Unknown (ハッピー)
2010-03-26 00:24:46
黒パンダ良いですね(*^_^*)
個人的には赤パンダも好きなんですよね!
秘伝の薬気になりますね(^_^)
返信する
Unknown (abocabo)
2010-03-27 05:48:49
黒パンダ 濃いですね~!

今更ながらどうやってこの品種って生まれたんですかね?
返信する
バグヘッド3号さんへ (do3)
2010-03-27 09:01:27
ありがとうございますぅ!

45サイコロは使いやすいですよ♪
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-03-27 09:02:59
黒パンダいいですよー♪
赤もいいのですが、きれいなバンドってなかなかいないと思いますよ。
濃くてメリハリがある個体は!
返信する
abocaboさんへ (do3)
2010-03-27 09:03:54
すみませーん。。

わかりませーん!
返信する

コメントを投稿