色づいてきましたぁ

2010-03-26 | アクアねた

ネタがないと言いつつも連日アップで! 金スマSPマッチスペシャルを見ながら書いてます。

おぉぉ! ダイヤの稚エビが色づいてきましたよ♪

金目でもっと濃い個体もいるのですがベスポジに来てくれませーん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧なフルブラックですよね・・・ (バグヘッド3号)
2010-03-30 03:56:43
稚エビの頃からこんなに体色が出てれば、完璧に真っ黒ですね・・・
どんな固体に成長するか楽しみですね!
うちも稚エビが見たいですっ!
返信する
バグヘッド3号さんへ (do3)
2010-03-30 10:27:10
期待できる個体もチラホラ見かけますよ♪
ダイヤは一度に産む数がスゴイですねー
シャドー・パンダは産みもしないのに(笑)
返信する
Unknown (abocabo)
2010-03-31 13:04:03
この段階から、真っ黒になるんですか!!
そんなに体色が変化するんですね!
色は徐々に変化するんですか?
返信する
abocaboさんへ (do3)
2010-04-01 11:13:02
ダイヤは初めてなのでよくわかりませんが、
ゴールデンアイのこのサイズ稚エビでこの
発色だとしたら優良個体だと思います!

更に黒くなるようなので楽しみです♪
返信する

コメントを投稿