生まれたのかな??

2010-03-20 | アクアねた

シャドー水槽を覗いたところ謎のエビが!

↑のエビです。生まれて1~2日サイズでしょうか、かなり小さいです。

もしかしてブラックパンダの稚エビ?? ほんのり青い個体なんですよねぇ。

ハイブリの残りなのかな? だけどハイブリ稚エビはほぼ移動させ、水槽に残っていたとしても↑の稚エビより大きく、色もレッドビーなんですよねぇ。

1匹ならまだしも3匹確認できました。 まあ数日後には結果が出ることでしょう!

抱卵していた親を見れば1発でわかるのですが。。出てこない! お★様は勘弁よ。

 

 

ついでにダイヤの稚エビです。

生まれて数日が経ち、いたる所で確認できるようになりました♪

こんな小さなサイズでも濃い個体、薄い個体と分かるんですねぇ、金目っぽいのもいますがこのサイズではあてにならないでしょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリキチ)
2010-03-20 23:16:36
稚エビの判別、となると、色々なび~が入っている水槽ならではの話ですね(^。^;)
しかし、あのサイズので判別は骨が折れそう…。
薄い青色…キレイです!
返信する
Unknown (abocabo)
2010-03-21 00:00:35
こんばんは。

柄的にはブラックパンダっぽいですね。
ブラックのクリアタイプ?
返信する
Unknown (ハッピー)
2010-03-21 21:12:03
こんばんは!
稚エビの色が格好良いですね(*^_^*)
クリアーブルーが好きです!
返信する
アリキチさんへ (do3)
2010-03-25 11:29:02
稚エビの判別は・・・

完璧に漏れエビは楽なんですが!
返信する
abocaboさんへ (do3)
2010-03-25 11:29:56
どうなんでしょ。。

あれから見てません、てか出てきません(汗)
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-03-25 11:32:24
ダイヤは濃いブルーになってきましたよ♪

謎のエビはどっかに行っちゃいましたが(笑)
返信する

コメントを投稿