とくに変化なし

2009-07-06 | アクアねた

エビ水槽に変化はありません(笑) ってかネタがない・・・

とりあえず今撮った新鮮ホヤホヤがぞうで!


そのまんまモスのジャングル。 ツマツマしてます。


早よ抱卵しろって感じのアイ。

以上、変化(ネタギレ)のないUPでした!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっす^^/ (ワンパパ)
2009-07-06 21:27:03
やっと来たねぇ~~~
O2君の様に変化あり過ぎも、
どうかと・・・(笑)
綺麗な画像だけでも、
見たいすなぁ~
返信する
Unknown (マッキー)
2009-07-06 21:43:19
やっぱりモスはまるめてポイ!ですか(笑)
返信する
Unknown (O2)
2009-07-06 21:59:26
ネタ切れでもやめないでくださいね
一緒に頑張りましょい
返信する
ワンパパさんへ (管理人)
2009-07-06 22:02:30
ご無沙汰ですぅ♪ ホント何もなくてマイッチングです(苦) ワンパパさんちは動物園状態なんですよね?? 遊びに行ってもいいですかぁ(笑) ネタになります!
返信する
マッキーさんへ (管理人)
2009-07-06 22:04:12
そなんですよ、丸めてポイの方が管理が楽なんです(苦笑) 流木まきまきだと管理が・・・
返信する
栄転O2君へ (管理人)
2009-07-06 22:07:09
O2君が遊んでくれないからネタがないんだよ!

トロピイオンってレジ通さずスルーできそうだよね(笑) 私が行った後に商品足りなかったらO2君のツケにしといてね♪
返信する
Unknown (ワンパパ)
2009-07-07 00:01:59
にほひと鳴き声に耐えられるようなら、大歓迎ですよぉ~~~(^o^)v-~~~
返信する

コメントを投稿