エビ&釣果

2009-06-28 | アクアねた


ローキーズさんから届いたアイで、全部濃いのですが、1匹だけ目の色が違います。

うちにいるアイ含め、他はピカッと黄色みたいな目の色ですが

この1匹はオレンジ?? ゴールド?? みたいな色してます。



黒ビー水槽の自称1軍エビです。

画像では茶色に見えますが、実際は黒白のメリハリが良いのです。

デジカメ・デジイチで黒撮るの難しくないですか・・・?



うちにいるキングコングです・・・ 嘘です・・・

でも、それっぽくないですか?

上の黒ビー同様茶色くみえますが黒なんですよー!


現在の水温23,9度 ファンのみ・・・

今日クーラー付けるって言ってましたが・・・

スペちゃんの待つかねだいまでホースを買いに行き・・・(買ってきました)

やろうと思ってましたが・・・ 気温も暑くなく・・・ 週間予報では暑そうでもなく・・・

面倒くさくなって・・・ やりませんでした・・・



で、次はBass釣りのお話で、、

昨日20時出発で茨木の貯水池へ行ってきました。

釣果は2時間で8匹 良いことにすべて30センチ~40センチくらいのサイズ

久々に気持ちいい釣りができました♪

デジキャメを忘れ、私のキャメラ付携帯はフラッシュがないので

証拠画像はなく 虚偽っぽく思われそうですが・・・ 事実です(笑)

茨木貯水池最高! 深夜暴走族の爆音が近くで聞こえると怖いですが(苦)


↑ ↑ ↑
よろしくお願いしまーす^^v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2009-06-28 22:58:08
???そっちに茨木ってありました?
茨城???
返信する
マッキーさんへ (do3管理人)
2009-06-29 13:01:43
そうです茨城です・・・ 茨木は関西の方ですよね?? すみませーん。。
返信する

コメントを投稿