一眼レフ

2009-03-20 | 出来事ねた

とうとう念願の一眼レフを購入いたしましたぁ

一昨日O2君いるお店へ回帰祝いに行き、その帰りに電気屋へ

値段がいくらかの確認のつもりだったのですが、前回提示額より

2万円も安くなっているではありませんか

在庫確認をしたところ・・・、残り1つとのこと

取り寄せで待てば問題ないのですが、『残り1つ』に弱い私

すでに買う気マンマンなのですが 一応嫁へ

買ってしまいました

に帰り充電しパシャパシャ開始 日頃見向きもしない場所も

いろいろな機能で 使い方・機能はまだまだわかりませんが

重さ・シャッター音だけで十分満足

今日の夜O2君ので撮影会してきます

O2君使い方おしえてね

ポチッとよろしくです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ! (ワンパパ)
2009-03-20 21:33:10
一眼レフぃいなぁ

ところで、o2さんとこのチロルちゃんの異母姉妹、アップしてみたんでよかったら、覗いてみてくださいね
可愛いっすよぉ
返信する
おっは~! (O2)
2009-03-21 08:44:30
使い方・・
僕は当たって砕ける派なんで、とても教えるとか無理です(爆)

説明書も読んだことありません。

変な写真アップしないで下さいね(笑)
返信する
ワンパパさんへ (do3管理人)
2009-03-21 10:53:48
凛々しいちゃん画像拝見してきました ワンパパさんBLOG見ると欲しい病が・・・
返信する
O2君へ (do3管理人)
2009-03-21 10:56:10
昨日はありがとね

友達もすげー喜んでたよ

やっぱ持つべきものは友人だね

これからも友人ネットワークを広げましょう
返信する

コメントを投稿