こんばんは♪ふうちゃんです!

2010-11-07 | 出来事ねた
ほんとは飼ってないんだろ! 証拠見せろ的なコメントが多いので(笑) 初公開いたしまーす。




ふうちゃんです♪ 家のポーチに隠れながら顔をだしてます(笑)




きれいな毛並みです、早くおもいっきりなでなでしたいですねー。

少しずつですがビビリが減ってきました、嫁が日中ずっとポーチに入れてエプロンのポケットに入れてるそうです。





ついでにハムコです。 ふうちゃんのドライフルーツを盗み食いしてます(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2010-11-07 23:11:38
可愛い!綺麗!
素敵な家族が出来て良かったですね!
返信する
Unknown (ウルフガング)
2010-11-08 01:26:40
あらあら、まだまだアドケナイですねぇ。
でもビビリ減ってきて良かったですね。
これからも楽しみイッパイじゃないですか!
返信する
Unknown (bee_frieze)
2010-11-08 07:06:11
可愛いですね~(^o^)
ポケットに入れている姿想像するだけで癒されます♪
返信する
Unknown (ヒッキー)
2010-11-09 08:02:48
こんちくは♪ぶうちゃんです!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-11-09 10:39:23
すごく可愛いですよ♪
また触れさせてくれませんが(汗)
気長に接していきまーす!
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2010-11-09 10:40:48
まだ小さいんですよ!
これらも色々と問題が発生するのでしょうが・・・
楽しみもいっぱいですね♪
返信する
bee_friezeさんへ (do3)
2010-11-09 10:43:02
お久しぶりです!元気ですか?
ブログも更新なさせていないので・・・

慣れればポケットで部屋の中を一緒に行動できるようなのですが、

程遠いです(汗)
返信する
ヒッキーへ (do3)
2010-11-09 10:46:13
よっ! デぶうちゃん!!

自分を自己管理できないと、

エビも管理できないぞぉ!

マジでデブだぞ(笑)

太ったキン肉マンに似てるぞ(爆)
返信する
ありゃまぁ~♪ (ワンパパ)
2010-11-12 21:29:13
こぉ~りゃぁ~カっワイィ~やぁ~@^^@v
返信する

コメントを投稿