ふうちゃん3日目

2010-11-06 | 出来事ねた
みなさんこんにちは♪

フクロモモンガのメス 名前が『ふうこ』と決定しました♪

モモンガのふうこ、ハムスターのハムコです(笑) ※命名のセンスが問われますが私はノータッチです。


家に来て3日経過したふうちゃん、依然ビビリ状態ですね、まだしゃ~ないか。

日中は死んだように寝てますが、夜温室の照明を消してしばらく放置していると巣から出てきます。

少しでも近寄るとビクっとなり、警戒バリバリ、それ以上近づくとギーギー威嚇が・・・



餌、水分はちゃんと摂取しているようです。

ビビリなふうちゃんですがミルワームをチラつかせると反応します(笑)

ケージの中にゆっくり手を入れて、ワームを見せると、警戒しながら少しずつ近づいてきてバグリ♪

結構ワームの感触が良いらしく、バリバリムシャムシャと食べてました。



横目でワームを欲しがるハムスターのハムコ、このこはベタ慣れになっており、ケージを開けると出てきて

しばらくすると自分からケージに戻ります。 

温室内24度、巣だと暑いのか巣とは違う場所で腹を上に向けて寝ます(笑)



画像はまだ無理です。 もう少々お待ち下さい。

目指せアメディオばりの肩のせ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2010-11-06 17:17:18
ふうちゃんはまだビビリなのですねぇ。
ハムスターって慣れるのですか。小さいころ
ゴールンを飼っていましたが全然慣れてません
でしたよぉ。
アメディオですか。懐かしい。
腕にくっ付くヌイグルミを持っていましたあ。
返信する
Unknown (マッキー)
2010-11-07 21:40:34
ふうちゃんの画像はいつかな♪
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2010-11-07 22:54:09
ハムスター慣れますよ! 知らないうちに(笑)

腕にくっつくアメディオ、僕も持ってたような・・・
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-11-07 22:54:46
今夜です(笑) ご覧ください♪
返信する

コメントを投稿