奴が家に来た。

2010-11-11 | アクアねた

昨日は休暇。 寒いので釣りには行く気にならず家で水槽メンテやら、ふうちゃんを無理やり起こして遊んでました。

 

午後からは次男と爆睡昼寝、気付くと夕方・・・  携帯を見ると2件の着信。 奴から。。

その後また着信があり会話。 ニートな彼、暇人らしくこれからうちに来るらしい。

 

20:30奴が到着。 居留守しようかと思いましたが可愛そうなので笑顔で迎えてあげました。

彼は水槽をリセットするらしく、リセット中にエビちゃんを移動させる場所がないということで、

しょ~ないからエビちゃんを貰ってあげることにしました。 物物交換ですが(汗)

 

彼は馬鹿なのか偉人なのかわかりませんが、600水槽の水を1/3抜き、そのまま車に乗せて我が家に持ってきました。

ジャッブン、ジャッブンと揺れたことが想像できます。 ソイルが入ったままなので水がまっ茶。

しかも家から自分で車に運んだくせして、車から運べないとかほざき、しゃ~ないから手伝うことに。

これどうすんの?やっぱりいらない!と追い返すのも可愛そうなので家に入れてあげました。 が、

お土産はありません。 ここで軽くお土産を持ってくればまた私の対応が違うものだったでしょう(笑)

きったないコケだらけ、臭い、まっ茶水槽から丹念にエビちゃんを救う私。 彼はブツクサ語っているだけ。

 

明日はゴルフで朝が早いんだよねぇ、・・・じゃあ来んな。

ドライバーがアイアン、FWウッドより飛ばないんだよねぇ、・・・しらん。ブーデーだからだよ。

 

で、奴はリセット後、某スーパー高級エビちゃんが入り、すでに売約済とのこと!

こういう上客をものにしたショップは経営楽でしょうね(爆) 逃がした魚はデカイ。

エビちゃん生まれたらちょうだいね♪ お待ちしておりまーす!! お土産いらないから(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿