すし食いねぇ

2011-02-09 | アクアねた

こんばんは。 今日は休みでした、が、1日ゴロゴロと(汗)

昨夜は仕事終わりにヒッキーと合流、ヒッキー行きつけの鮨屋に♪

家に着いたのが0時を過ぎましたが、美味しくお鮨をいただき、話も盛り上がり、

楽しい時間を過ごしました。 ごちそうさまでしたぁ♪

 

でわ、適当画像をどうぞ!

ハイブリから生まれてくる、きたないスノー。 地味に好き。

初代ハイブリ赤パンダ。ぶっちゃけ、純血と同じですね(爆)

ゴールデンアイ。

黒ビー。 do3宅で唯一続いているエビちゃんですね。 何代目だろう・・・ わかわん。

do3あまあま基準で選別している赤ビーバンドです。 濃いーの作りたいですねぇ。

マツモ。 茎が赤くなるやつです。 

-おわり-



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー)
2011-02-10 15:29:09
寿司屋美味かったでしょ!また例のところに行った帰りでも行きましょう。
返信する
Unknown (ウルフガング)
2011-02-10 15:52:36
いいですねぇ。お鮨。
回らないお鮨なんて、うん十年食べに行って
ないですよぉ。回るお鮨だって最近行ってないなぁ。
どの写真もとても綺麗に写ってますねぇ。
デジイチですか?
返信する
ヒッキー様へ (do3)
2011-02-10 15:59:45
できれば例の場所からおごりでお願いします!

将来、キミが定年したらおごるので(笑)

定年がないdo3より
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2011-02-10 16:09:02
鮨はたまたまです(笑)

画像はデジイチです。
CANON Kiss×3
CANON コンパクトマクロ
設定  適当にその日の気分(爆)
です。

コンパクトマクロではなく、100㎜あたりで
撮影すればもうちょい良い画像が撮れるのですが、
なにかと1ランク上を購入できない私です。
返信する
Unknown (マッキー)
2011-02-11 16:31:20
マツモきれいですね、ペルビアンホーンワートかな???
返信する
マッキーさんへ (do3)
2011-02-12 23:23:19
お久しぶりです♪ お元気でしたか?

私には『茎が赤いマツモ』としか認識されておりません(笑)
返信する

コメントを投稿