何道楽?

三遊亭道楽のあれこれ

冬だなぁ

2019-11-29 | 日記

ライトアップされた松本城(一部修復中)
まだ17時半だったのに深夜と言われても
わからないわ

タクシーで内堀を回ってもらって駅まで行く間
運転手さんがお城や街並み、地名なんかを
説明してくれました
『六九』の謂れとかね

いい街でした
寒かったけど

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北陽高校同窓会幹事 (道楽師匠さま)
2019-12-02 15:00:52
道楽師匠こんにちは。
私は北海道釧路北陽高校の同窓会の来年の幹事をしている、石川と申します。来夏に行われる同窓会にゲストで来てもらいたいと思っております。同窓生で噺家になられた師匠の言葉を皆さんも聞きたいと思っていると思います。日時等決まりましたら、日本綜合研究協会様に再度連絡をするつもりです。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿