40代 初心者キャンパー 子育て奮闘記

40代からのファミリーキャンプデビュー!4人の子どもとの奮闘真っ最中!

初めての眼鏡👓

2021-05-17 | 父の独り言
50手前にもなると、視力も落ちて、現在左右とも0.3に😢
目だけは、悪くならないと思っていたが•••
免許証の書き換えも今年控えているので、生まれて初めて眼鏡👓を作ることに。


さすがに似合わない⁉️
子供たちにも不評😰
『変なおじさん』と言われたり•••
妻には、『柄が悪い』とまで😭



見た目を良くするには•••



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-05-17 22:09:49
こんばんは⭐️
奥様の言う通りだと思います*\(^o^)/*

ビーバップに出てましたか?
返信する
Unknown (dnna)
2021-05-18 00:20:41
@necesito こんばんは♪
コメントありがとうございます😊
ビーバップですよね!
恥ずかしいけど•••
何となく自分でも😓
返信する
Unknown (高村です)
2021-05-18 06:41:56
こっちは還暦越えてます^^
自分の経験ではこれから 生まれて初めて…という体験を
色々してゆく年代だと思いますよ。楽しみですねぇ^^
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2021-05-22 08:29:33
書き込み失礼します! m(_ _)m

眼鏡を かける 場合 運転免許証に 眼鏡掲載 必要に なりますので

早めに 更新センターへ 申請手続き して下さい 笑😄

いちよ 参考 笑😄

サングラス眼鏡に 関する場合

紫外線対策も ありますが

いちよ 更新センターにて 相談可能です

この場合 免許証の裏面に 一部 掲載するかも

書き込み以上っす!

完~~~!
返信する
Unknown (dnna)
2021-05-25 11:41:08
@docomo_0120_18 コメントありがとうございます😊
とても参考になりました
返信する

コメントを投稿