40代 初心者キャンパー 子育て奮闘記

40代からのファミリーキャンプデビュー!4人の子どもとの奮闘真っ最中!

来年2020年の準備④ ~カレンダー📅作成 希美version~

2019-12-10 | ファミリー
 長男ダイキと長女ナオの2020年のカレンダーを紹介させて頂きましたが、
それを見ていた次女ノゾミが『自分のも欲しい!』と主張され、急きょ作ることにしました。
(以前から私のブログを見て頂いている方は、『またかよ!』と思うでしょうが・・・😓スイマセン 

表紙はこんな感じです。

















12ケ月のカレンダーの写真を見るとポーズが同じように思えます😆 

 これでダイキ、ナオ、ノゾミのが完成です。
三女アミのは作る予定はありません。

こちらが長男ダイキのです。
長女ナオのはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2019-12-11 09:01:54
イイ表情だ〜!とても素敵なカレンダーが また出来ましたね♪
返信する
Unknown (dnna)
2019-12-11 09:31:17
@migimayu1080 コメントありがとうございます。
カレンダー📅作りが趣味化しています。
またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿