40代 初心者キャンパー 子育て奮闘記

40代からのファミリーキャンプデビュー!4人の子どもとの奮闘真っ最中!

今年のわが家の漢字・・・

2019-12-11 | 父の独り言
今年を漢字一文字で表すと•••
私は、『新』か『始』

 2019年は、三女アミの誕生がわが家にとって最大の出来事でした。
👉新しい命の誕生





 アミの誕生により👉6人家族の生活が始り、4人の子育ても始まることに・・・

 平成から令和に👉新時代令和が始まる

ついでに消費税10%も10月に開始された。


 なによりも5月からブログを始めたことで新しい生活の楽しみかたや新たな情報源、たくさんの人と新しいつながりが出来たことができたこと。

2019年は新たなスタートの1年でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2019-12-12 09:22:34
今年の漢字 我が家は何だろう〜 改めて この一年を振り返るきっかけにもなりますね!
子供達が学校から帰って来たら 聞いてみようと思います♪
それまでに 自分も よーく考えてみよう〜
Unknown (dnna)
2019-12-12 18:35:07
コメントありがとうございます📝
1年を家族で振り返るのに、
今年の漢字
いい機会になりますよね😉

コメントを投稿