40代 初心者キャンパー 子育て奮闘記

40代からのファミリーキャンプデビュー!4人の子どもとの奮闘真っ最中!

最近の長男の興味・・・💦

2019-06-24 | ファミリー
 最近の長男ダイキのアップル製品に興味津々💦
i-Macからi-phone、i-Pad,i-PodとYouTubeを見るたびに
次々とダイキが興味を持つ。
 先日もその本物を見に行くために、家電量販店に行った。
その展示品を見て、触って、目を輝かせていた。

まだ小学生というのに、この先が思いやられそうだ😥 
ちなみに私はWindowsPCを愛用しています😥 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-06-24 13:16:12
こんにちは〜

いいですね〜

センスありますね〜
返信する
Unknown (dnna)
2019-06-24 18:20:26
@necesito こんにちは🌞
やはりアップル🍎の時代ですかねー
また時代を感じます?
返信する
Unknown (necesito)
2019-06-24 18:31:47
こんばんは〜?
まだ明るいですけどね〜

アップルノート
Windows系ノートもデスクトップも
使用していますが

三年前くらいのアップルですが立ち上がりが早いです
返信する
Unknown (necesito)
2019-06-24 18:42:04
アプリでコメント書いているとへんなところに送信ボタンがあるので触ってしまい送ってしまいました

すいません

Windows系は三年も経つと不便になりますよね〜

SSD搭載のもありますが高いですし

やっぱり安くて長持ちするものがオススメですね〜
返信する

コメントを投稿