ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

【キリュー・ジルヴェス】が無い。

2009-06-21 00:08:53 | デュエルマスターズ
金文字プロモカードの【キリュー・ジルヴェス】を1枚しか所持してないことが判明。


ある事情で最低でもあと1枚は必要なので、リアルでトレード可能な方はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリューかぁ~… (魔星)
2009-06-21 01:22:01
プロモは無いけど普通のなら今は余らしてますよ♪
何枚持ってても何気に使いますから足りなくなったりするんですよねぇ~( ̄∀ ̄;)
返信する
キリューなら (ゆう)
2009-06-21 09:00:01
たくさんありますよ
(o^∀^o)
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2009-06-21 10:13:32
魔星さん
たぶん、ノーマルバージョンをもってるから、と周りにあげすぎたのが原因だと思うのですが1枚しかないとは…。

ゆうさん
じゃ、よろしくお願いしますw

返信する
Unknown (ゆう)
2009-06-21 10:34:54
了解しました^^
返信する
あちゃー… (魔星)
2009-06-21 12:28:57
軍曹さん
やっちゃいましたねぇ~( ̄∀ ̄;)
返信する
パーフェクトエンジェル (光 大好き)
2009-06-21 18:35:00
どっかにうってるところしりませんか?
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2009-06-22 01:06:02
ゆうさん
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

魔星さん
やっちまいましたがご好意により復活!

光大好きさん
パーフェクトエンジェルは買ってないから知らないけど、コンビニにあった気がする。

どこに住んでいらっしゃるか知らないから返事のしようがないけど。
まさか、北海道の人とかじゃないでしょうね?
返信する

コメントを投稿