ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

がががっちさん襲来

2010-11-19 13:48:39 | デュエルマスターズ
ガガガDX「にんげんっていいな」


がががっちさん(渾身!)が来られる予定は23日の夕方ごろです。
ホビーキングに参上予定ですので常連の皆さんDMのデッキを持ってきてね。
自主大会かなんかやりたかったけど遊戯(?)の大会があるらしいので
フリー対戦のみですが、熊本のDMの実力を見せてあげようではないか。
立てよ、臣民!!

ががさんは最近ヒャックメーマッドネスでDR2勝してるので、
そのつもりでデッキを用意してくるといいと思うよ。
(【サファ○イア】とか【カース・ト○テム】とかで殴れば良いんじゃないの?w)

23日はホビーキングで待ってるので気合を入れて来て欲しい。
ガチでもネタでもなんでもOK。
いつ、何時、どんな挑戦でもうける!と言ってたと思う。
多分・・・w

ガオガイガーかガガガSPかと迷ったがガガガDXをチョイスしてみたが大丈夫か?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしりを出した子一等賞。 (がががっち)
2010-11-19 14:48:20
遠征するって言うと煽られるのは
伝統のお約束ですねw
いいもん。
その代り男らしく
倒れる時は前のめりだっ
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2010-11-19 23:23:14
がががっちさん
大人がおしり出すとたいほーなので要注意です。
日本の格闘技&部活名物「かわいがり」ですw
零を装備して来てください。
返信する
Unknown (名倉)
2010-11-20 17:12:06
ヒーハー!!
勤労感謝の日にがががっちさん襲来です
かww
てか、がががっちさん何県住みですか?w
DRないのか~~ つまんないっすね~w
今日ようやくランブルとジャパンを手に入れ
ましたよ~~
これでようやくシノビドルゲーザを超次
元シノビドルゲーザに改造できる・・・w

返信する
Unknown (名倉)
2010-11-22 22:00:49
ごぶさたです。
気になったことがあるんでコメさせてもらい
ます。
サモハンというカードがBロマと相性がよい
らしいんですが、何がどうよいのか分からな
いんで教えてください。
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2010-11-23 01:11:23
名倉くん
BロマのMBで墓地に置いたら1ドローだからじゃない?
そのくらいしか思いつかない。
返信する
Unknown (DM)
2010-11-23 21:01:29
熊本いいなー
返信する

コメントを投稿