ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

イブの夜にPCの前にいるあなたに

2009-12-24 20:50:50 | Weblog
華やぐ街や楽しげなカップル、プレゼントを抱えた子供たちを見ながら
「ちっ!」とつぶやいてしまうあなたにプレゼント。




黄昏ムーン


電灯の紐ボクシングや弟、妹に訳のわからぬことでケンカをふっかけたり
赤信号を見ただけで「今日はそんなことする日じゃねぇぞ!」と
信号待ちで怒ったりした心を落ち着けて下さい。

我輩は38度の熱にうなされながらこんなのをUPしてます。
よって、本日の記事に不適切な言葉があろうともそのせいです。

依布サラサ(いふ・さらさ)
井上陽水の娘
クリスマスイヴといふをかけてみた。

ウィキで調べるまで「いぶ」だって思ってたのは本当の話だ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを機会に〓 (ギャオス1号)
2009-12-25 00:55:36
EVEとADAMデッキを作ってみては

あのカップルカードは面白いかと


返信する
Unknown (マスター)
2009-12-25 10:44:17
またHN変えました。
旧名イカロスです。ちょっとした理由があって変えなければならない状況になっちゃいました・・・

依布サラサさんて一瞬大塚愛に見えたのは自分だけ??
自分もプレゼントをもらえない側です。
いろいろ買いすぎた自分乙・・・
返信する
Unknown (キミドリさん)
2009-12-25 12:14:03
今日、朝目が覚めたら・・・
なんと!クリスマスプレゼントがw

無かった・・・
でも、新しいスニーカーを買ってもらう
予定です。
返信する
Unknown (松っん)
2009-12-25 12:17:19
PCの前にいた自分が通りますWw
返信する
Unknown (ikarosu)
2009-12-26 21:07:54
マスター=イカロス=ikarosuです。
またまた変えました。(正確には戻した)
何度もすみません。
返信する

コメントを投稿