釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

函館一泊二日ツアー

2013-11-20 21:47:25 | 旅行
会社終わってから最終列車で函館へ出発。 まずは車内で晩御飯...
案の定遅れて函館到着。函館と言えば食べずにいられない 塩ラーメン 食べ過ぎで反省... ホテルはラビスタベイ函館 夜遅かったので温泉は翌朝のお楽しみにしました。
ひとりなのにツインでした。 朝五時起きで ひとっ風呂 最上階にあるので夜景が綺麗です。
真っ暗な露天風呂 お湯は茶褐色の温泉でした。 脱衣所からの函館山 湯上り休憩処とアイスクリーム 部屋からの景色 うわさの人気の朝食バイキング...激混み 朝からモリモリ 美味でした。が、何年か前に食べた時の方が感動しました。今 この手のバイキングは当たり前になりました。帰りのJRは激混みでビール二缶も爆睡できず ゲキ疲れ
やっと到着し 晩御飯は近場の蕎麦屋で野菜天ぷらそばのかしわトッピングで〆ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿