釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

田原亭

2016-07-23 07:00:53 | グルメ
自分の会社には料理名人がいます。本当に美味しい料理を毎回出してくれるので 料亭みたいな感じで いつも田原亭と呼んでます。そして、彼は釣り名人で いつも釣果に差をつけられます。
最初は おつまみ漬物...この玉ねぎも出汁がきいててうまっ!夏なので ハモ! 自家製の梅干し味噌やら定番の梅肉でいただきます。生で食べれるカボチャ...コリンキーのサラダ 尾長鯛の煎り酒かけ ...これは美味!自分の釣った伊豆大島産イサキ...当然島唐辛子醤油で...この辺からビールやめて 麦焼酎へ これも伊豆大島産の伊勢海老 今回はちょっと焦げ目が... 出ました 田原亭オリジナルローストビーフ!塩で食べます。ウニとチーズのバケット 鶏肉とアスパラのサワークリーム煮...これにバケットつけて食べると うまうま!
そして 最後は...高級なブリのジギング竿 当然リールはソルティガでした。羨ましいな〜〜と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿